2011年8月6日土曜日

伽舞




先日、ビッグフットことオヤジといった地元にある【伽舞 きゃむ】という創作料理屋さんに行きました。
ここのオーナーは中学の頃からお母さんと一緒にお店をすると決めていたという
イケメンオーナー。京都などで10年近く修行をしてきたという確かな味。
この日はこの写真意外にも食べすぎてパンツがはち切れるかと思いました。

お酒を好きになってもらいたいというお店の願いらしく、入口を入るとズラッと陶器が置いてあり好きな陶器でお酒を飲めるんだとか。今回は車だったのでお酒は飲めませんでしたが、
次回は是非飲みに行きたいと思います。

オーナーもすごく熱い人だったので次回はゆっくりと話しがてら飲めたらいいな。
地元にて良いお店発見。